対談 01 全ての作品に丁寧に真剣に 向き合いながらつくっている 田口 堅士|COO兼ディレクター(2010年f4samurai創業) M|シナリオライターリーダー(2015年f4samurai入社) 02 技術だけじゃない。 その先にあるユーザーの笑顔を 想像できる人と仕事がしたい 松野 洋希|CTO兼CHRO(2010年f4samurai創業) M|サーバサイドエンジニアリーダー(2014年f4samurai入社) 03 キャラクター造形を極めて 物語世界に奥行きをもたらす 佐藤 允紀|CMO兼プロデューサー(2014年f4samurai入社) S|Live2Dリーダー(2018年f4samurai入社) 04 専門性もマネジメント力も。 この会社なら、どちらも磨ける M|UI/UXリーダー(2019年f4samurai入社) O|UI/UXセクションリーダー(2016年f4samurai入社) 05 全力で挑戦し、助け合う。 すべては良い作品をつくるために M|ネイティブエンジニア(2022年f4samurai入社) H|ネイティブエンジニア(2018年f4samurai入社) 06 職種の垣根を越え チーム一丸となって高品質な クリエイティブを届ける A|アシスタントプロデューサー(2019年f4samurai入社) F|イラストレーター(2016年f4samurai入社) 07 若手ディレクターと中途エンジニア 二人三脚で挑んだチャレンジプロジェクト K|ディレクター(2012年f4samurai入社) Y|サーバサイドエンジニア(2021年f4samurai入社) シリーズ 社員インタビュー「“わたし”のあゆみ」 最高の3DCGクリエイティブを生み出すために とことんこだわり、妥協しない W|3DCGデザイナー(2016年f4samurai入社) 個のスキルを高めながら チームで最高のアウトプットを目指す H|イラストレーター(2012年f4samurai入社) 「良い」の一歩先を突き詰め、 感動できる作品を創り出していく K|アシスタントプロデューサー(2021年f4samurai入社) シリーズ 新卒社員 × 先輩社員 「ここが聞きたい!」対談 並走した1年を経て 新卒と育成担当が思う「プランナーの在り方・育て方」 O|設計プランナー リーダー(2017年f4samurai入社) T|設計プランナー(2022年f4samurai新卒入社) ビジュアルデザインだけじゃない。 企画の目的・ユーザー体験を考え表現していく O|UI/UXセクションリーダー(2016年f4samurai入社) K|UI/UXデザイナー(2021年f4samurai新卒入社) 理系出身の新卒が業務を定量的に捉えて世界観づくりに挑む S|スクリプター・シナリオライター(2021年f4samurai新卒入社) H|プランナー(2022年f4samurai新卒入社) 学生時代、熱中していたものづくりを仕事に。作品と共に成長していく 松野 洋希(CTO兼CHRO) M|ネイティブエンジニア(2021年f4samurai新卒入社) 働きやすさは、自分たちの手でつくっていく 楜澤 友香|人事(2015年f4samurai入社) M|フロントエンドエンジニア(2020年f4samurai新卒入社) 「ゲームのつくり方」をデザインする それがエンジニアに求められる仕事 S|ネイティブエンジニアリーダー(2016年f4samurai入社) Y|ネイティブエンジニア(2020年f4samurai新卒入社) もっと見る